📖 新着 恐怖症克服・治療情報

聞くだけで対人恐怖に打ち勝つ!Anti-Anxiety
対人恐怖に打ち勝つ催眠療法を最新の脳科学で更に強力に



恐怖症克服・治療「簡単!即効!わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる 恐怖症改善マニュアル」無料電話サポート付き

わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる 恐怖症改善マニュアル

📖わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる 
恐怖症改善マニュアル 内容


2007年5月発売開始から累計6000本を達成した
実績のある恐怖症改善教材です

恐怖症改善効果が無かった場合は
返金保証をしていますので安心してください!


📖わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる 
恐怖症改善マニュアル 詳細


◎早ければ5分足らずで恐怖感が解消
過去1万件以上のカウンセリング経験から、恐怖症改善に必要な重要ポイントだけを凝縮
◎対人恐怖症、閉所恐怖症、高所恐怖症、暗所恐怖症、飛行機恐怖症など、ほとんどの恐怖症で改善の実績

感情的な問題も解消
★恐怖、不安、ドキドキ、緊張、あがり、怒り、イライラ、悲しみ、憂鬱、パニック、強迫観念など

心の傷、トラウマなども取り去ることが可能
◎誰でも簡単に出来る方法
自宅で自分ひとりで実践出来る
◎場所を選ばず実践出来る
◎難しい専門知識、道具・機械は一切必要なし
◎医者にも薬にも頼ることなく恐怖症を改善
◎副作用が一切無し
◎恐怖症を根本から解消し再発を防ぐ為の方法
◎一度良くなれば、元に戻ることはない


👂わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる 
恐怖症改善マニュアル 実践者の感想


◎「教材の内容を実践してみて、とても気分が落ち着くことができました。
これをやる前は「え? たったこれだけ」とかなり疑いましたが、
やってみて、自分の中から今まで持っていたマイナスの感情が
不思議と引いているのがわかりました。」

◎「どうしてもトラックに乗らなければならないのですが、トンネルが怖くて、
パニックに近い状態になってしまいました。
実際に実践したところ、パニックに陥ることも無く、
怖くない状態になれました。(購入後4日後に走行)」

◎「私はここ数年間、自律神経失調症と強迫神経症を患っており大変苦しんでおりました。
この治療テクニックを直接教えていただいたのですが、
過去のトラウマが癒されていくのには本当にビックリいたしました。
今は自分で自宅でやっているのですが、
たとえ一回でもやると身体から力が漲る感じがします。」
(茨城県 30代男性)


新田義治 プロフィール

◎心理カウンセラー
◎日本ライフキャリア協会(元日本心理カウンセリング協会)理事
◎日本選択理論心理学会いじめ虐待防止委員
◎日本TFT(思考場療法)協会広報委員
◎アメリカキャラハンテクニック認定TFT診断セラピスト


📝わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる 
恐怖症改善マニュアル メモ


◎発売日:2012/11/22


🎁6大特典プレゼント

1「1回30分 無料電話カウンセリング」
2「個人カウンセリング特別価格」
3「3,000円キャッシュバック」

4「限定ブログでサポート」
◎特別音声&映像セミナー
◎質問集 Q&A

5「音声セミナー10回シリーズ」
6「シークレットセミナー映像」


発行者:大堀 亮造

販売終了しました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック